お昼前に起床、ベッドでうにゃうにゃ。14時出発、2人揃って髪切りに。仲良し担当さん(2人一緒)に、リクエストのチョッパーぬいぐるみプレゼント。ひし形でふんわりした感じ、て漠然とリクエスト。出来上がりは、まぁ、意思の疎通って難しいよね、みたいな。れてぃには好評でしたが。
ゲーセンビルへ。でかいモモ(ポスペ)とセーターを着たビーグルを。
移動して広島焼のお店で夕食。れてぃは業務用の分厚い鉄板が大好きなので。やきそばの広島焼と青リンゴ酎でぽやや〜ん、と。広島焼にマヨネーズは邪道らしいですよ。あたしはソース&マヨネーズ好きなんだけど、とりあえず今日は我慢の子。うどんの広島焼も食べてみたい。
さらに移動してBAR飲み。れてぃのゼミ仲間に遭遇。嫌がるれてぃで遊んでたら怒られ。