2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線にて品川に向かっております。朝ごはん食べて一息、ヒマになってきたので更新。後で時間品川プリンスのYahoo!cafeでレイアウト直そう‥ ちなみに今回は小児放射線です。 Yueさんからいただいたチビチビウサは"ラビすけ"という名前になりました。ウサぶ…

ぴょんぞうウサ。 世間はトリノで盛り上がってるウサ。ウサも参加したいウサ。 これがビールマンスピンとかいう技ウサ。難易度高いウサ。これができるウサギはモテモテウサ。 あ、イヌがきたウサ。見るといいウサ。かっこいいウサよ?「あやの手が見えてるわ…

job

4月からの転勤が決定しているワタクシですが、置き土産的に色々と雑用をさせられておりまして。 まず現場の裁量で円滑にことが進むようにしてきたノウハウの文書化。 それから電話対応で済ませて来たことに関して、電話問い合わせが来ないようにするためのwe…

最近ちょっとサボりがちですね、反省。mixiと両方に日記を書くのもなぁ、と思ってあっちに愚痴とか書くとそこでエネルギー発散して満足しちゃうのかしら、とか。 今日は14日に備えてチョコレート買いに行ってきましたよ。医局と技師室とれてぃと技師さん(個…

年が明けたら早く気づかなくてはいけなかったのに、すっかり忘れてました。 危なかった...九州の和菓子屋さんのいちご大福なんですけど、大福を作る日に収穫したいちごを使うとか、使われてるのが甘さのしつこくない白餡なところとかがツボなのです。 昨年先…

節分なので豆撒きを...すると掃除が大変なので、一粒つまんではれてぃにぶつけて遊びました。ぶつけ返されたので3倍返しの刑に処しました。 あと恵方巻を南南東に向かって黙々と食べようと思ったんですが、南南東は部屋の角であってTVとは90度ずれていて、ち…

どうも最近電車に乗る頻度が高いです。人混み嫌いなのに‥ 移動しながら他のことできる点は便利だなぁと思いますが。 いつか転寝して乗り過ごすと思います。それはそれでネタになるかな、と。

仕事中にラジオを聞くことが可能な水曜日の朝。 WaTに萌え萌えしながら所見を書く、女医・27歳。 ...うん、笑ってくれてもいいから。

あやin通勤電車...女子高生もスーツのお兄さんも遠くから眺めるだけでいいです。密着し過ぎ。