2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日付が変わったら…って思ってたのに。引っ越しで疲れ果てたからかなぁ、22時台にはもう寝ちゃったみたいですよ。 誕生日とか気にしないって言うひとだけど、やっぱりちょっと残念。 あなたに、HappyBirthday

荷物の運びだしほぼ完了。あとは掃除機とか、くらい。なぁんにもないの、ちょっと寂しいね。

明日で引っ越し完了します。掃除して、次は31日に退去立ち会いで行ったら最後かなぁ。きっと感慨深いよ、泣かないと思うけど。 両親が「次に引っ越しするときは、結婚するときだね」みたいなことを ちょいちょい 匂わすのがアレです。プ、プレッシャー?

朝、ぐだぐだでぎりぎりな感じで部屋を出て、バイトだーと思ってレンに向かう。キーレスエントリーのスイッチぽちり。 無反応。 ・・・もう一回ぽちり。 やはり無反応。 ・・・電池切れたかしら。最近反応鈍いこと多かった気もしないでもない、か?? 普通に開けて…

電気とガス止める電話、精算 まだだけど、止めてーって電話するだけでいいみたい。うし。 机を送る相談、大叔母と運送屋に電話 実家に持って帰ってもらった 駐車場契約のために電話 頓挫中。徒歩20分くらいのとこに決まりそうな予感(泣 管理会社に引渡し立…

上司に「免疫能落ちてたら逆に腫れんやろ」と冷静に突っ込まれました。あ、確かに(苦笑 更に「蚊でそんなに腫れるか?なんか別の変な虫ちゃうか?」とまで言われる始末。ひど。

昨日の虫刺され。 免疫能の低下を物語る腫れ上がりっぷり。あぁぁ…orz

引っ越しで、うっかり傘を全部新居に持って行ってしまい、傘がない。そいでもって今日の天気予報は雨。 昨日作業中に暑くて脱いだシャツを新居にやってしまい、パーカー1枚なのに、肌寒い一日の予感。 あぅ。 結局雨はやんでたし、そんなに寒くなくて大丈夫…

電車に乗ったら、車両連結部(通り抜け不可)の凹みに座り込み、如何に早く結婚退職するかを話し合う若いお嬢さん2人。2人共ずるずるのスウェット着用。 なんか色々なげかわしい。

知ってるひとは知っている、あたしが高校生だった頃に遭った痴漢の話。mixiでオトモダチのお嬢さんが最近遭っちゃったて話を聞いて思い出した。 これを書くと如何に田舎に住んでたかが判るってものですが、あたしは高校時代から下宿というものをしておりまし…

10月も終わろうかというのに、蚊に刺された。しかも右手のみ、4ヶ所…

電気とガス止める電話、精算 机を送る相談、大叔母と運送屋に電話 駐車場契約のために電話 管理会社に引渡し立会い日を決める電話 新居のADSL申込 WOWOWアンテナ・デコーダの処分 市役所に大型ゴミ(パイプベッド)引取り依頼の電話 電気屋に冷蔵庫引取りの電…

両親が来た。明日荷物を運ぶのを手伝ってもらう。父親がなんだか小さくくたびれてみえた。ちょっと哀しい気がしたけど、ぎらぎらてかてかしたあたしが嫌いな種類のおじさんになってなくて良かったと思った。アグレッシブなひとは嫌いじゃないけど、てかって…

開かずのクローゼットの中を気合いで片付けようとしたら、ほぼ毛糸玉と布地でした。うぅむ。まぁ母親にあげちゃうのが良いと思います。何を作ろうとしてたのかも思い出せん… 後は捨てられずにいた手紙とか。さらっと目を通して、思い切りよく全部捨てました。…

荷造り&お片付け。手付かずのところが随分少なくなりました。終わる気がしない...と愚痴ったら、とある方から「ダメなら全部持って行く。新居で整理して捨てるものは捨てる、って割り切れば大丈夫」と言われました。ちょっと目からウロコ。でもできるだけそ…

早めに着いた病院の駐車場でアロエヨーグルト。昔は青臭くて食べられなかったのにな…。 突然思い出したように食べ始めたのは、肌の調子が気になったからで、徹平ちゃん仕様のiPod nanoに目がくらんだからじゃないですよ。 あと5つ!(笑

PCから遠ざかってると、日記すら危うくなってきちゃう…。 今週末に実家から親が来るんですが、それまでにあの開かずのクローゼットをどうにかしなきゃ…orz

朝から走っちゃった…。引っ越し中でしんどいからって、仕事をおろそかにはすまい。 しかし[通勤電車・支えなし]でやや不安定。ちょっと気合い入れ直さないと。まずは朝ごはん、です。

9時から21時まで、延々と引っ越しがらみのことに費やしたら疲れ果てました。あと2週間もってくれ... ちなみに昨日の土曜日は仕事中に熱出して、常備のPL顆粒で誤魔化しました。眠くなるけど、あたしにはよく効きます。処方薬万歳。

当分良い天気て予報なのだけど、朝夕寒くなってきましたね。喉がものすご〜く乾燥します。風邪ひきそう。

物欲の神様が降りてきそうです。 http://www.sony.jp/products/systemstereo/M70HD.html

朝も昼も眠かったの。そして夕方になった今も、相当眠いの。活動限界なの。活動限界ってエヴァだっけ? 今晩は新居片付けてから、ネットつながるおうちに帰りまーす。

顔がね、痒いのです。ちょっと赤くて、かさかさして。思い当たるフシさあるのです。先日のF1観戦で紫外線浴びまくったもん、アレですよ。疲れてるのとダブルパーンチ!て感じなんだろうな。よょょ。

出勤途中、側溝の上で小学生がどたばた足を鳴らしているのに遭遇。 ? と、側溝の下から「きゃぅん!」て悲鳴のような声。 近くの大きな隙間から入り込んでしまったらしい。入口からすぐのところに深みがあって、昨日の雨でかなり水が溜まっている。鳴き声か…

ちょっと、疲れたまってきたみたい。肌の調子が良くない。夜眠れない。昼間眠い。 ノルマだと思ってることがたくさんあるけど、ほんの少しずつしか進まない。進んでるだけマシだと思おうとするけど、やっぱり焦る。 やだな...こんなんじゃジローに悪いよ...…

10月11日補足。 ものすごい陽射しの中、ただただミハエルを応援していたのです、あたしたち。「もしも」は無いんだけど。37周目、ホームストレートの端っこにいたあたしたちの前をピットストップから1位で復帰して駆け抜けていったミハエルのマシンが、大画…

ありえない。もぉありえないよっ!!

快晴。つか、焼けつく暑さ、むしろ熱さ。デニムはいた脚ですら日焼けしそうな気がします。し、シミがっ!!

恋人とか上司とか友達とか、いろんな意味で「好きなひと」ってのがいるかと思うんですが、そんなひとたちを悪く言われるのは極めて不愉快です。

情緒不安定なのかしら。いや、たぶん疲れてるんだな...きっと。 今日、仕事帰りに最寄り駅に降り立ち、ついでに夕飯を買いにスーパーに行きました。 既に生活必需品が半分くらい運び出されている我が家で、しかも詰めかけの荷物にまみれた部屋で、ごはんを作…