知ってるひとは知っている、あたしが高校生だった頃に遭った痴漢の話。mixiでオトモダチのお嬢さんが最近遭っちゃったて話を聞いて思い出した。
これを書くと如何に田舎に住んでたかが判るってものですが、あたしは高校時代から下宿というものをしておりました。マンションとかじゃなくて間借りね。というのも実家から通える範囲に進学校らしい進学校が無くて −実はいっこあったんだけど父親(高校教師)が勤めてて「あやが受けるとなると入試業務一切手伝えなくなるからダメ」と言われたので選択肢に入れられなかったー 国公立大学行こうと思ったら下宿するしかなかった、みたいな具合。ちなみに田舎であるところのあたしの地元では ..................かきかけ。