新幹線にて品川に向かっております。朝ごはん食べて一息、ヒマになってきたので更新。後で時間品川プリンスのYahoo!cafeでレイアウト直そう‥ ちなみに今回は小児放射線です。


Yueさんからいただいたチビチビウサは"ラビすけ"という名前になりました。ウサぶんの弟だな、うん。ほぼ同じ型紙から作られたはずなのに大きさだけじゃなく顔つきとかも随分違います。ウサぶん頭/耳でっかち(笑
なんとラビすけにはデフォルトで携帯用の紐がついてるので早速付けてみるよ。
「いた、痛いウサっ!」
わっかをくぐるにはちとカラダ堅いか?とおもいつつ、まぁなんとかねじ込んでみました(ぇ
えー結論から申し上げますと、携帯よりデカいです。が、コートや鞄のポケットに携帯を入れると、ちょうどラビすけだけが外にぶら下がるような感じです。可愛い。可愛いよ、コレ!


可愛いのはラビすけで、持ち主27歳はちょっと…てなツッコミは聞こえないようにできています。