理解しない人たち

ショッピングモールの特設会場でドラッグストアのセールをやってまして。レジは並んで2つあって、片方のレジの側に1列に並んでたんですよ。
_[レジ]___[レジ]____
   ○●    ○○◎○○○○○○○○
左のレジが進んだら◎の人が●のところに並ぶ、という感じで。比較的みんな損した気分にならずに済むシステムが、無言のもとにできてたわけです。
で、あたしが◎の次くらいに並んでたときに。●のところにふらふらーと30くらいの化粧の濃いぃ黄金色の髪のおねーさんがやってきまして。右のほうの列をしげしげと眺めて、左のレジに並びやがりました。えぇと。怒りがうまく伝わらない気がするのでこれ以上は書きませんけど、普通解るだろ?と思いました。しかも2人も。言えば良かったんですけどね、「割り込みしないで後ろに並んでください」って。めんどくさかったんですよ、喧嘩売るの。実際にココロの中に渦巻いてた台詞が、上記内容でもっと口汚い感じだったので。