普段CTのfilm出力は技師さんの仕事なんですけど、忙しいときは手伝ったりします。他のDr.はほとんどしないんですけど、あたしは「楽しそうー」って言って教わったりしたので、本当に忙しいときだけたまに。

今日は件数少なくて手伝うところは全然無かったんですけど、たまたま急ぎのfilmがあったので1例だけ勝手に出力しちゃいました。
技師3「先生、もう(フィルム)焼いちゃった?」
あ、さっき出しちゃいました
「○○入れてなかったんだけど」
え。あ。開けてあったから何なのかなーとは思ったんですけど
「なくてもいい?」
うーん、まあ無くても大丈夫ですね
「でもあった方が良かったよね」
そうですね…

そこまで会話してやっと思い出す今日の占い。「他人の仕事に口や手を出すとロクなことにならないので、今日は自分の仕事に専念しましょう」でした、そういえば。で、かくいう彼も同じ獅子座だったので「というわけらしいよ。お互いに自分の仕事をがんばろうね」と教えてあげました。気がきくなぁ、あたし。