メッセ

web上に公開してるので、勝手にメンバに追加していただいて結構です。基本的にだれだかわからないので拒否もしません。ただしあたしからは話しかけません。相手が誰だか(HNなどから)判って、あたしが話しかけたいと思ったら話は別ですが。
あと賢明な読者様はちと考えたら解っていただけると思うんですが、読者様はあたしが放射線科の研修医でとぼけた恋愛バカだということをご存知でしょうけれども、あたしは読者様のことはまずなんにも知りませんので。とりあえず話しかけついでに自己紹介してください。正直ちょっと困ります。正体を謎に包まれたままにしておきたい場合は、メッセをあきらめるのが正解です。
あと二度目まして以降の方にお願い。そんなに数はいらっしゃらないですが、基本的に短期記憶が苦手な脳なので前回のことはあんまり覚えてないと思ってください。がっかりされたくないので。じゃあ覚えてろよって話ですが、そこはほら、人間限界ってモノがありますのでね。それからこちらから連絡をとりたい、アドレスを知りたい、と思って登録したヒト以外はしばらくしたらメンバリストから削除しています。話もしないひとがサインインするたびに「ぽーん」てポップアップ出るのが許せないので。
訊きたいことや話したい話題がないひとは頑張らないのが吉。あたしはそんなに話題豊富で話して楽しいひとではありませんから。