深夜勤務から帰って来たれてぃが、さっきまであたしがもぐりこんでたぬくぬくおふとんで寝息を立て始めたので、この隙にーと仕事に行きました。月曜日の担当検査の下調べをして、買い物をして、約3時間くらいかな。寝ぼけてるれてぃに「仕事してくるからね」といって出かけたんですよ。
帰ってきたら、れてぃは自分の腕に左目を思いっきりぶつけるという、どうやったらそんなことができたのか想像もつかないようなことをやらかして、充血した目でしょげていました。

どうしたんさー?(←ここ数日沖縄方言かぶれ
 「起きたら あや がいんくて慌てたん…」
ヒポ。*1
 「だってぇ…」
ちゃんと言って行ったさー
 「寝ぼけてたら覚えてないに決まってるじゃん…」

あほぅ。



あ、スラムダンク読みたくなってきた。流川くーん。

*1:馬鹿→カバ→ヒポポタマス→ヒポ。「おヒポ」と言われるとかなりムカつきます。