れてぃのバイト先で仕事終わりを待ちながら更新中。あたしのノートPCは起動と同時にIEが起きるようにしてあって、最初にはてなが出てくる。当然ログインしたままで。んでまず日記の更新とかすればいいのに、アンテナをチェックして更新されてる巡回先を一巡り。更新されててもアンテナあがらないサイトはときどきちゃんと見に行く。メイクアップルームは更新されてなくても2日に1回はランキングをぽちりとやるために開いたりもする。ランキングの趣旨から行くとちょっと不正の臭いもするけど、これは愛だからしょうがない。それからmixi。それからYahooでメールチェックして、病院のメールチェックして、やっと日記。

毎回そうなんだけど、れてぃのバイト先で更新するときって気が立ってるのかいつもより指が饒舌だ。あたしが思うより早くたくさんの言葉を流しだそうとする。でもちょっとアタマ悪いのか、もつれたり意味のわからないことを綴ったりしてしまう。それはそれで面白いかなーと思うんだけど、せっかく読みに来てくれる人がいるのに訳のわからないものをおいとくのも申し訳ないからちょっと手直ししてみたりする。指が、拗ねてる気がする。