今日は金曜日なのでれてぃはいつものようにバイトに行きました。なので久しぶりにおるすばんです。とりあえず洗濯とたまごっちの世話をするように言われました。えー。
たまごっち。小学生くらいの時に流行って調子に乗って新しいバージョンを出していたらいつの間にか消えて行ったなーという記憶しか。ちなみにあたしは飼ったことありませんでした。そういうのをあまり欲しがらない子供だったの、ちょっと可愛くない。
今回のはれてぃが7-11で買ってきた ちびたまごっち なのであっち向いてホイとかできなくて、おやつとごはんと掃除をしながら見守るだけらしい。ていうかあっち向いてホイができてたことを初めて知りました。現在まるいのが飛んだり跳ねたりしています。色はやっぱり白。当時を知ってると白が欲しくなるのは解らないでもない。
突然 ピロリロ〜♪ と電子音がして呼ばれました。えぇとこれはごはん?決定ボタンどっちだっけ??
ちょっとめんどくさいです。これならポケットピカチュウのほうg(ぇー