ykyk2005-06-19

金曜日の摘み残しの仕事を片付けに病院に行ったら、未所見のフィルムを誰かが移動させてしまったらしく、あたしが置いた場所にはありませんでした。やむをえず、フィルム無しで書けるだけ書こうかとも思いましたが、なんせ2日前に8人検査して1人1人の詳細なぞフィルム無しで思い出せるはずもありません。ちなみに超音波検査、動画でリアルタイムに診断して、それを忘れないために写真を撮るので写真にはたいした情報は無かったりします、押忍。
しょうがないので、それは月曜日に片付けることにして英語の論文。今回は今まで一番分厚い。死ぬる。
それから買い物に行って、れてぃとサックスの練習。音になるだけまだマシなほうだそうです。がんばります。