なんだか今日はれてぃの機嫌が良くないようなのです。単に元気が無いだけなのかもしれませんが、あたしが帰ってきたときは一生懸命夕飯の冷し中華を作ってたりして、普通に見えたのに。
自分が気分屋のくせに、人の機嫌が読めないときは本当に心底途方に暮れてしまいます。たとえ自分が原因でないにしても、不機嫌オーラに触れているだけで心拍数は上昇、言いようのない不安に苛まれます。あぅあぅ・・・
人の顔色ばかりうかがって育つと、こういうことに長けた大人になりそうなもんですが、あたしには与えられた環境でそのスキルを身に付けるだけのことができなかったみたいです。黙々とゲームをしている れてぃ。一緒にシャワー浴びるのも嫌だって言うし、だからといって寝るわけでもないみたいだし。どうしたらいいんだろう・・・(>_<)