この、なんでもかんでも"ちょっとエロ"に変換可能な腐れ脳ミソの中身を垂れ流す場所を作らないと、いい加減アタマの中で発酵しそうだ!
…というようなことを思いついて、思いついたままれてぃに話したら
「あぁ、cagelingももはや惰性で続けているようなものなら、ここらでひとつ新しい風を取り入れるのもいいかもね」
というようなコメントをいただきました。小生意気な。
惰性とおっしゃいましたが、「惰性」なら放置してると思うので、続いてるのはまだ気力があるんだと思うのですよ。その証拠にれてぃび日記*1ははるか昔に日記から覚え書きに格下げになったじゃないの。

上記のような理由でもって今後ときどき"ちょっとエロ"なことが起こるかもしれませんが、あまり敬遠せず、かといって期待もせず、さらりと流していただくと良いかと思います。
不快な人はコメントなりメールなりでご意見いただくと良い。

*1:広いネット世界の片隅に一応存在。最終更新は6月12日です。