れてぃが来週辺りから実家に戻ることになりまして、最低2ヶ月帰ってこないことになりました。「最低」というのはその間に免許を取りに行くためで、就職活動も同時に行う予定らしいので、そのまま帰ってこないというのもアリです。
なんでこんな超プライベートなことを敢えてここに書いてるかと申しますと、これから数週間くらいは「れてぃがいなくて寂しい」だの「誰かそばにいてくれる人に乗り換えたくなっちゃうよぅ」とか、そういう見苦しい(読み苦しい?)文章を垂れ流す恐れがあるかなぁと思ってのことなんですけど。
腐っても社会人なので、仕事に支障がでないようにする分、こっちで鬱憤はらすようなことになるかなーとか思いますので、不快に思われたらすみません。ていうか回復するまで見捨ててくれても構いませんです。
そこまで言っといて「不快にさせるかもしれない文章」をなんでwebに上げるかね?と思われる方は、たぶんあたしの文章もお気に召さないと思うので読まない自由を駆使して危機回避されることをオススメするですよ。