ただいま帰ってまいりました。結局ぐうたらしてしまい、広島焼は断念。スタバでコーヒー買って、サックスの練習しに行って、先日食べ損ねた焼肉を食べに行って、ゲーセンで太鼓叩いてきました。
ところで、サックスの練習が終わってから飲みかけのタンブラーをれてぃのかばんにしまったのですが、どうもあたしが蓋を閉めるの忘れてたらしく、かばんの中がラテまみれになってしまいました。財布も教本もPSPも香り高くなってます。れてぃのテンション急降下。ごめん。本当にごめんなさい。

べたべたの財布を拭くためにティッシュペーパーが欲しかったらしいれてぃが車の中で叫びました。



「てぃっしゅぱぺーー」



いや、ほんと、可愛すぎて萌え死ぬかと思った。