れてぃとメールしながら寝てしまいました... 気が付いたのが2:45a.m.だったので、普段のあたしなら問答無用に返信なり電話なりするところなのです。しかし彼は免許合宿中で1人分のスペースが1.5畳という苛酷な環境ですやすやと寝ているはずなのです。
 
あぁ絶対可愛い。ほっぺたむにむにしたい。(妄想?
 
れてぃがおでかけして1週間経つのですが、家に帰っても誰もいないのですごくしゃべらずにいる時間が増えました。その分を埋めようとするかのように、メールが増えて、それだけじゃ足りないのか執筆活動(という名の書きなぐり)も増えました。遅い夏休みまであと2週間もあるので、それまでに久しぶりのTEXT更新とかできたらいいな。