敬老の日は過ぎて、10月1日はうちの父親の還暦の誕生日でございます。というわけで椅子式マッサージ器とか送ることにしてみた。
売店4件回って、最安は送料・5年保証込みで33.1万円だったのだけど、誕生日当日には配送できないとのこと。もっと早くから準備しておけばよかったんだけど、せっかくあたし自身も実家に帰るのでそれに合わせて届けてくれるところに決定。しめて36.05万円也。
こういうのも時間をお金で買ったことになるのかなーとか、もやもやと考えた。


先日車ぶつけて凹んでた娘から高価なもの貰って、きっとお父さんは困った顔するだろうけど、あたしはその困った顔ですら嬉しくて仕方ない気がする。早く10月になんないかなー♪