仕事が終わった後、勉強会にでかけようかと思っていたら先日遭遇したクレーマーの件で事情聴取にあう。もぅ、思い出しただけでも凹むってば。
そんなことをしているうちに結局勉強会には間に合わない時間になってしまって、ちょっと早いけど家に帰ることにした。夕方って道混んでてやだなー。
トルネコしながら待ってると、れてぃがバイトから帰ってくるというのでお迎えに。早く適当に牛丼とか食べたい!というわけで、なか卯へ。いつも行ってたところが食券を自販機で買うシステムに変わっててちょっとびっくりした。セカンドオーダーが発生しにくいけど、それを差し引いても導入する価値があったってことは、時間帯によってはものすごく混むのか、もともとセカンドオーダーが少ないのか。まぁ客のど真ん中にレジがあったので、防犯上よろしくなかったってのもあるかもしれないけど。


ふと気が付けば、今日は「でした」「ました」じゃない。
テンションの問題なんだけど、文章が指からすらすら出てくるときはこっちのほうが早いからかな。


それからQMAしにゲーセンへ。トーナメント3回やって2回優勝だったんで、結構がんばったかな。初級魔道士7級になりました。