れてぃがまた面接に落っこちました。就活始めてから何回目かは数えてないけど、今回は一次面接を通過して、二次面接の結果を待ってたので、ちょっと落ち込みも激しいようで...。
軽く鬱状態なのかなーっていうくらいの凹みようで、発言も怪しげです。


「やっぱりレティビは駄目駄目ですにゃ...」
「あやに釣り合わないレティビでごめんなさいですにゃ...」
「れてぃごくつぶし...」
「ごめんなさいですにゃ、めんどくさいことばっかり言って、うっとうしくて...」


正直、扱いには困ってる。けど、それは同じく落ち込んでるときのあたしも一緒だし。たぶんあたしのほうがもっと鬱陶しい凹み方するし。八つ当たりもいっぱいしてるだろうし。
普段そういうワガママを言われるほうのれてぃが、落ち込んでワガママになってると、あたしは鬱陶しいよりどちらかというとさみしい。かなしい。ほんとにどうしてあげたらいいか分からなくて困ってます。