車検の申し込みに行ってきました。切れる1ヶ月前くらいに入庫していただけると3000円引きになります、ということだったので1/28に検査入院させることにしました。
今日見積もりも出してもらったんですが、色々割引きいてても14万円ちょっと。車検て初めてなんでよくわかんないんですけど、高いんだねー。いろいろ交換しといたほうがいいって言われたものは全部お任せでお願いしまーすって言っちゃいました。正直わからないっていうのもあるけど、修理に出すとしてもココだから任せとけばいいか、と。



予定の入ってない週末を選んだつもりだったのに、帰ってきてカレンダー見たら病院当直の日でした...(苦笑
朝送っていってもらって、車預けに行ってもらって、次の朝あたしが受け取りに行く予定。