右側のアンテナにもはいってますが、あいのことばのナオユキさんがホワイトデーに彼女様に手作りクッキーを贈られたという日記を書いてらっしゃいました。なんて素敵な彼氏様なんでしょう。日記から察するに、お菓子はまったく作ったことが無いように思われたので、まずチャレンジしようと思ったことに敬意を表したいと思います。
ちなみにうちのれてぃは飲食店バイトの経験から台所に立つのはちっとも苦でない人(猫)種なので、付き合って最初の誕生日は手作りケーキでした。しばらくの間お弁当も作ってくれてたし。故に今更クッキー焼いてもナオユキさんの彼女様のようには感動してあげられないだろうなぁと思うにつけ、切り札は最後までとっとくものだと思いました。


ていうかアレです、切り札を持たなくてはいけません。できれば複数。