デスクトップPCを梱包して、明日発送予定。送り先が元彼なので、あんまり相手方には気を遣わなくていいのが楽か、な。一応メモ書きのみ同封。
明日はいい天気みたいだから午前中は洗濯しよう。それから布団を干して、11時から髪切りに行こう。今回は毛先の痛みをどうにかしてもらう予定。担当美容師の彼女が勧めてくれるトリートメント、効果は確かにあるんだけど匂いが強い。あの匂いがダメな人とは当分会う予定は無いのだけど、でもやっぱり気が進まない。

言葉の裏を読むのは得意なほうだと思ってはいたのだけど、後になってからやっと真意(と思われること)に気付くこともある。ずっと話してたら自分の時間持てなくて困るでしょーって、あたしだけの話じゃないんだ。自分もその時間が取れなくて困るんだけどーってニュアンスもきっと入ってる、と思う。あぁぁもっと早く気が付くんだった。