ベランダの手摺に干した布団がさわさわとしたいい肌触りになりました。快眠万歳。
洗濯は何を思ったか先週2回も回していたせいで、あんまり溜まってなくて1回だけ。代わりに、手洗いのものを洗いました。しかしアレです、婦人服はどうしてこうドライクリーニング推奨の製品が多いんでしょうか。綿なのにドライクリーニング、くしゃくしゃなのにドライクリーニング。今日洗った水色のツインニットなんて「市販のドライクリーニング用洗剤で洗うと型崩れや...」なんて書いてあるんですよ。それでもエマールで洗ったけど。もうちょっと扱いやすい、いい服って無いものでしょうか。

今日の晩御飯はチキンオムライスの予定。チキンライスの上にふわふわオムレツ乗せちゃいます。ていうか、いくら好きだからってトマト三昧だなぁ、最近。