web上に、去年の問題と解答が公開されているので、せっせと8月の試験に向けて勉強しています。
今朝は睡魔と闘いながら写真を眺めていたら、出勤してきた上司(あたしより定時が30分遅い)が「今日は閑だから午前中は好きなことしてくれていいよー」と。一瞬近くのデパートが頭を過ぎったのは、あたしとあなただけの秘密です。独りでのんびり試験勉強させていただくかねーと思ったんですが、しかし、眠い。理由は深夜(というかむしろ明け方?)に電話がかかってきたからで、ややこしい話題でこんこんと話し込んでいたら外が明るくなってました。電話を切るときのやりとりは「おはよう」「うん、おはよう」「いってらっしゃいまし」「てめぇ休みか」「うむ」「(-"- )」「まぁまぁ」といったような具合でした(多少の誇張アリ
いつかどこかで遭遇したら豪華夕食を要求したいと思います。まぁそんな機会も無いだろうが。しかし、眠い。