洗濯物を処理。それから久しぶりにやかんでお茶を沸かしてみました。途中で携帯をいじりながらベッドにころん...と横になったらそのまま転寝してしまい、半覚醒の意識の中でやかんがぴぃぴぃ笛を吹いているのを「何が鳴ってんだろう...」と2分くらい考えて、やっと火を消さなくてはいけないことに気付いたりしました。火を使ってるときはベッドの誘惑に近づいてはいけない。沸かしたお湯でストロベリーバニラティーを1杯だけ淹れて、やかんに烏龍茶パックを投入。約2Lの烏龍茶を冷ましてVolvicの1Lペットボトルに詰めて冷蔵庫へ。結構時間かかってるのに、飲むのはあっという間なんだよなぁ...もう1L飲み切りそうです。おなかちゃぷちゃぷしながら[流しのしたの骨]を読みます。