セックス依存症、ていうのがあるらしい。シてる時しか生きてる実感がない、とかいう人がいるらしい。
あたしは、セックス依存症ではないと思うけど、身体的な接触には依存しているかもしれないと思う。人に触れているだけで、涙が出そうなくらい安心することがあるから。


自分でも何か理由やトラウマみたいなものがあるのかわからないんだけど、夜中に突然うなされてめそめそ泣き出してしまうことがある。悲しいのか寂しいのか怖いのか、とにかくわからないけど。それでも、隣で眠っているひとはいつも優しくて、すぐに目を醒まして、どうしたの?って訊かれても答えられないあたしのアタマを撫でて、何が理由かもわからないまま 大丈夫だよ って抱きしめてくれる。安心して、あたしはまた眠る。隣のひとは、朝には覚えていないかもしれない。