上記の最後の文章。「唯一人にLoveを。」ってところを読んで、あたしに現在特定の彼氏さんがいるのだと思った人がいたようなのでフォロー。フォロー、って自分で言って悲しくなるから...彼氏さん、いませんから。
語呂が良かっただけなのにな、そいで誰かが自分のことかと勘違いしてくれたら楽しいのに、くらいは思ったけど。あたしのことを「好きだ」なんていう変わり者が、こんな文章読んで「他に想い人がいるんじゃん」なんてしょげるなんてナンセンス。いや待て別に上記の人はあたしのこと「好きだ」なんて言ってないや...。

♪僕は君のファンクラブメンバー
 募集はたった一人のメンバー
 やっとの思いで入会したら
 特典で君が付いてきた
 槇原敬之[FanClubSong]


最近ネコよりイヌっぽい、と言われている、結局愛玩系小動物から抜け出せないあたしですが、特典に如何ですか?(いりません
あ、結局今年も○周年記念企画やり損ねた...