律義というか、素直というか、馬鹿というか。あ、ぱーぷりんかも知れない(笑
 
火曜日はたいてい早く帰れる日で、昨日食べたくなった冷製パスタを作ろうと思っていたのです。しかしまぁそういうのは予定が狂うものと相場が決まっておりまして、夕方に入った緊急検査のおかげで結局最寄駅に着いたのは20時半。スーパーは開いてるけど、買物して帰って作って…て気力がもはやありません。で、コンビニ。
たぶん3ヶ月ぶりくらいに、カップ焼きそば買いました。好きなひとに「ジャンクフード食べると体臭がきつくなる」って言われて以来、頑なまでに食べてなかったんだなぁって、ちょっと感慨深かったです。うん、それくらい好きだったんだなーって。今は、もうわかんないけど、お互いに、たぶん。