仕事がひと段落して閑になったので、ちょっと1ヵ月後に迫った試験の勉強でもしようかと別室に来たのに結局は日記の更新かよ、みたいなの。しかしアレです、冗談じゃなく焦ってきました。9割の人が合格する試験、てことは落ちるととても格好悪いわけですよ。医局開設以来2人目の伝説にはなりたくないです。既に1人いるのが若干気になりますが、そこはスルーです。

そういえば先刻、22歳と24歳の技師さん・♂が近くで話していたんです。
A「そういえば、女の子がやらしくなるツボっていうのがあるらしいんですよ」
B「へえぇ、そうなの!」
A「なんか仙腸関節のあたりらしいんですけどね」
B「ほうほう、彼女に試してみなよー」
A「あぁ、はい。じゃあ今度やってみます」

仙腸関節...って。 http://www.rakuyoukenkouclub.jp/images/tiryou/kansetu.gif
具体的な例を挙げるとですね、「キューピーちゃんのおしりの上の、腰のくぼみ辺り」です。そんなとこ触れるくらいの仲なら、やらしくなるツボを知らなくても口八丁手八丁でどうにかしてほしいところかと思いました。