いろいろめんどくさいことをやってました。結局は コメント削除、マイミクから削除、アクセス禁止 て結果になりました。あぁほんとに終わったんだなーっていうのが、正直な感想です。あと、もらったピアスが今朝片方無くなったのはこういうことか...って、ちょっとロマンチスト?なことも考えました。あと郵便事故で行方不明になってた手紙はとうとう見つからなかったと連絡があったのも、この予感なのかな、とかね。
結局、あたしは当時付き合ってた彼氏を手放し、最上級に仲の良かった男の子と距離を置き、しばらく幸せな時間を過ごして、泣いて、怒って、たくさん泣いて、悪足掻きして、最後に色々の行動の理由となった人を自分から切り捨てて、そして独りになっただけでした。
この2,3ヶ月ってなんだったんだろう... 夢にしてはお粗末過ぎるし、現実にしては悪趣味です。
ていうかアレだ、やっぱりCD返してもらえば良かった。住所なんてもう覚えてないだろうなぁ...プレゼントしてもらったものだったのにな...申し訳ないなー。DVD付のほうがまだ売ってたら買おうかなぁ、平井堅[歌バカ]。