諸般の事情により、現在コンタクトが右目にしか入っていません。あたしが片目だけつむれるのは左目だけなので、まぁ逆よりはマシです。
え、と。左目にコンタクト入れてしばらくしたらレンズと目の間に抜けたまつげが入りましてですね。慌てて外したものの、ぶゎ と真っ赤になりましてですね。
それならば両方外して眼鏡にすれば良いんでは?という意見もあるかと思うんですが、いかんせん今日は検査の都合上、眼鏡ではダメなのですよ。それで左目のコンタクトは意地でも持って行きたい。しかし、コンタクトケースを病院に忘れてきまして。
まぁこれ以上は、あたしの名誉の為に黙っておくことにいたしましょう。ここまでで既に名誉もク○も無いのは重々承知しておりますが。