ぴょんぞうウサ。
あやは栞さんちにお泊りだったウサ。昨日は大変だったウサ。だんなさんはまだ寝てるウサ。きっと低血圧だと思ったのに、違うらしいウサ。
栞さんちの及川さん*1も起きたウサ。

おはようウサ。いい乗り物ウサね。ぴょんぞうも乗ってみたいウサ。

一緒に乗るウサ。及川さんは心配してたけど、なんとかなるものウサ。なんてったって乗り物はゾウさんだから力持ちウサ。

振り落とされたウサ。チビゾウさんにはちょっと重かったみたいウサ。及川さんにもやっぱりねって言われたウサ。ごめんウサ。
気を取り直して朝ごはんウサ。朝からミートソーススパゲティウサ。あやも栞さんもがっつりウサ。だんなさんはまだ起きてこないウサ。

イタリアンパセリとバジルはベランダ栽培ウサ。あやはサボテンも枯らす手腕の持ち主だから羨ましくても止めたほうがいいウサ。それでも農家の娘ウサ?
「ちがうもん。サボテンが枯れたのは2回とも当時の彼氏さんが鉢をひっくり返したからだもん。」
そういえばそんな話も聞いたウサ。じゃあ来年はプチトマトを作って欲しいウサ。

*1:「さん」も名前のうちウサ。ここ重要ウサ