えぇと。元気です。
まともな食事は1日1-2回(毎日昼のみ、または朝昼)。晩は空腹を感じない程度に何かをつまんで、夜更かしして寝るかんじ。それでも、たぶん元気です。ときどき、自律神経失調気味だなぁと感じる事象はあるのだけど、あと夜の頭痛が頻繁になってきたけど、でも弱ってる気はしないのです、気持ちが元気。自覚しないプレッシャーとかストレスとかを感じているのだろうなとは思うのです、上司が夏休みで仕事がちょっと多いとか、責任が降ってくるとか、好きなひとがすんごい遠くに行ってるとか。でも、元気じゃないなんて言えない。ちゃんと寝ても夜更かししても木曜日の朝はやってくるし、病院ではフィルムが吐き出されるし、PCには遠隔読影の画像が飛んでくるし、バイトにも行かなくちゃ、不動産契約の書類も届けなくちゃ、引越しの準備しなくちゃ、振込に行かなくちゃ、F1の駐車場探さなくちゃ、それからそれからそれからそれから...
 
マルチタスク対応なんだけど、スペックはそんなに高くない感じです。
よしよし、ぽふぽふ、ぎゅぅ、希望。してもらえたらほっとしすぎて泣いちゃいそうだけど。