ここのプロフィールで晒しているアドレスに、毎日たくさんの迷惑メールが届く。幸い、というかYahooなので、フィルタがはじいてくれる。どれくらい届くものなのか試してみたくて、ここ1週間は削除せずに置いといてみた。23:30現在で168件。すごい。
ところで中身もなかなかバリエーションが増えてきた。しばらくは女性の名前で「ここで待ってます」的なものが多かったのだけど、最近は男性の名前で「お久しぶりです」とか書いてきたりする。あと、たまに自分の性癖にヒットするタイトルだと、ついメールを開くとこまではやってしまうw うん、うっかり開いても大丈夫だから、Yahooの迷惑メールフォルダはね、確か。そこらじゅうに向けて闇雲に発信しててもたまにはピンポイントでイイとこに当たってしまったりするんだね、という事例。