9/24のメモ、詳細。
 
あたしの好きなひとはよくハナウタを歌います。しかも"超"がつくほど唐突に歌い出します。今日は宇多田ヒカルの[Keep Tryin']て曲の最後のサビのとこみたいです。
「しょうねんはいつまでも いつまでもかたおもい♪」
最近好きなひとの中ではこの辺がヘビロテのようです。でも歌詞をちゃんと覚える気がないのか、ところどころハミングになったりします。
「しょうねんに しょうねんに おねだんつけられない♪」
 
 
 
いや、少年にお値段つけちゃダメでしょ!
この後更に「もしかして情熱にはお値段つけられないけど少年にはお値段つけられるのかも」「ええぇっ!いくら!?」とかいってさんざん盛り上がったあたしと好きなひとはどうかしてると思いました。