やらなくちゃ!と思っていたことがたくさんあって、今朝そんなことたちを考えながら準備して出かけたのに、歩き出して10分もしないうちにそのうちの一つ・腕時計の電池交換を失念していることに気が付きました。腕時計持ってきてないよ...
午後、仕事がまばらになってきたので、一緒に働いている先生にお願いしてちょっと病院を抜け出して銀行へ。振込、振込...うーん、完了! 残りの仕事をやっつけて17時過ぎた時点で、あ..関西電力に電話しなきゃいけないんだった...月-金9-17時しか受け付けてくれないのに...orz
 
というようなことを「マルチタスク対応じゃないみたい」とメールしたら、「シングルタスクだよね」と返ってきた。えーと、一度に処理するのは1つずつだからかな、たぶん。違う? つまりアレか、あたしはタスクリストが記憶できないのが問題なわけか。だよね、たぶん。
帰宅してからリストを作りました。でもDS[おいでよどうぶつの森]の中でうちの村に住んでるウシに「メモするといいよ、でもO型のひとってそのメモを無くしちゃうんだよねー」って言われました。図星★ うん、今回のメモはまだテーブルの上にあります。