久しぶりウサ、ぴょんぞうウサ。みんな良い子にしてたウサ?

今日はあやの彼氏さんとやらのうちにいるウサ。ちなみに日付は11月19日ウサ、誰がなんと言おうとこればっかりは譲れないウサ。

ところでぴょんぞうは今テレビ番組をチェックしてるウサ。そのこころは晩ごはん待ちウサ。今日はあやが水炊きを作るウサ。此処だけの話、水炊きは「作る」という程の料理じゃないウサ。そこは敢えて指摘しないのがモテるウサギの条件ウサ。下手に突っ込むとウサギパイにされるウサ。
 
 
軽快に野菜を刻む音が止んだウサ。あやと彼氏さんがなんかもめてるウサ。あやが鍋がない!と騒いでるウサ。いれものがなくちゃ水炊きできないウサ。せっかくの餅巾着が食べられないウサ。
 
 

これが、こた〜え〜だぁ♪ ウサ。

……
いや、確かに大きさといい深さといい、スキヤキ鍋とかに近い気もしないでもないウサよ? しかし世の中やっていいことと悪いことがあると思うウサ。とりあえずフライパンはなしだと思うウサ。
 
 
 




げふー。器なんて何でもいいウサ、美味いことが大事ウサよ。
あ、ちなみに取り皿は耐熱だから大丈夫!とかいってパイレックスが出てきたウサ。鍋料理の取り皿にガラスは無いと思うウサ。