12月11日ADSL開通予定です!
これでやっと電話代を気にせずに彼氏さんとお話できます、もとい、お話しながら眠れます! 今までも電話代なんて気にしたことあった?っていう突っ込みはナシです、泣くから。
ところで今朝のカンファレンスは、他科の先生が緊急手術とかで参加できなくなったりして開催されなかった模様です。セーフ。
そして夕方からのカンファレンスは20分ばかり開始が遅れています。おなか空いてきました。早く始まって早く終わって欲しいです。
あと、おうちにたくさんある古い米がどう炊いてもたいそう不味いので、如何にして消費するか途方にくれています。新米もあるし、すっぱり捨てても良いのかもしれませんが、元農家の娘としてはそんな罰当たりなことはできません。とりあえず辛くて匂いの強いものといっしょにすれば大丈夫じゃないかと思っているので、キムチかカレーと一緒に食してみたいと思います。それでもダメならお米の神様にごめんなさいしよう。