激しい二日酔いに見舞われ、朝から彼氏さんを「気持ち悪いよぅ...」という最悪な台詞で起こし、代わりに寝といてあげるからがんばってね!と優しく送り出されて仕事に行きました。よたよたしながら準備してたら案の定昨日と同じ電車になってしまい、案の定上司と一緒でした。しかし、昨日の飲みのあと他の宴会に呼び出された上司は朝の4時まで飲んでたらしく、うだ腫れた顔で赤い目をしてました。うゎ、絶対まだ酔ってるよ!これで患者さんと顔合わせようって言うんだから...

夕方からの飲み会はいい感じでした。一滴も飲まずに、なかなかのハイテンションを維持。まぁ二日酔いの続きって話もありますが。先日と同じカラオケに行って、今回は好きな歌ばっかり歌えてシアワセでした。帰宅は0時。シンデレラ的にもセーフだね(意味不明