仕事納め

一応昨日の反省、というか発見を考慮に入れてタイトルを入れてみることにしましたよ。んで、振り返ったら昔はちょこちょこタイトル入れてるのね。たぶんタイトルだけbold表示されるのが嫌いで止めたんだろうなーと思うのですが。アルファベットは良いけど、日本語表記が太字になるのがなんだか好きじゃなかったのですよ。うん、今でもあんまり好きじゃないけどね。
 
閑話休題
 
今日でやっと仕事納めてきました。上司は積み残しがあるから明日も出勤だそうですよ、可哀想に。あたしがお手伝いできない仕事なので仕方ありません。あたしはあたしで明日の早朝から西のほうへ旅立つから。それから取って返して実家に帰るから。相変わらずの強行軍です。たぶん実家帰った辺りで熱出すと思います。そこまで予定に入れてるのもどうかと思いますが、大体が不養生な医学生から不養生な医者にマイナーチェンジしただけなので、基本はそんな感じで。時間的余裕がなくなった分をそろばんづくで解決するようになったのは悪い傾向ですね。
しかしまぁ、hatenaもmixiもYahooもMSNも、日常的に利用してるサービスのほとんどがモバイル対応になったので、今年の帰省は去年よりずっと快適に過ごせることと思います。問題があるとすれば、auユーザーが激増している影響なのか知りませんが、なんだか最近EZサーバーに接続できない事態が頻発してるんですけど、どうなの中のひと!?