発覚

彼氏さんからメール。1月1日の日記を読んで「あのメールはテンプレートじゃないよ」とのこと。あ、あたし用だったんだ...ごめんなしゃーい。確かにちょこちょこ絵文字が入ってて可愛かった...うん、ちょっと反省。反省して即座に保護してみたよ。
そういえば、さまざまなシーンで暗証番号/パスワードが求められる昨今ですが、暗証番号のわからないクレジットカードが2枚。携帯のサービス変更のための暗証番号も忘れちゃったし。去年までのメインバンクのネットバンキングの暗証番号も忘れたなぁ...。ちょっと反省して、暗証番号照会とかしてみました。とりあえず明らかに使ってないカードを退会するとこから始めようかしら。