1人だからね

ごはんは一気に3合炊きます。一膳分づつ分けてラップでくるんで冷凍庫へ。
ドラム式になったので毛布も自分で洗えちゃいます。ふわふわ。乾燥直後のあったかい毛布に包まってしばし転寝したりとか。
昼前に通販で買ったものが届きました。一緒に使うものがまだ来ないので、コレだけあっても仕方ないんだけど。でもちょっと気分は盛り上がります。
お年玉つき年賀はがき、40枚近くあったのに切手シートすら当たりませんでした。ノートPC貰って即座に売り飛ばす計画が台無しです。いや、そんなこと考えてもいなかったけど。
そうこうしているうちに21時。ドラマ[華麗なる一族]の第一回が始まったようです。正直なところ、あんまり興味ありません。木村さんは木村さんなので[さんタク]とかでいいのに、と思っちゃう。あ、でもハウルの声は萌えました。
HDDに片っ端から取り込んだ音楽をNETJUKEの好きなように流しながら日記更新。贅沢っちゃあ贅沢。