早起

ちょっと早い時間からアタマが活動し始めましたので、こんな時間から日記を書いみたりします。昨日のことは昨日の日記に書いても良いのですけど、まぁソレはソレ、気分ってことで。
 
昨日は研究日、すなわち常勤の病院はお休みする日でした。そいでバイトへ。午前の勤務先は平和で、小児科の前で流れてた[魔女の宅急便]のDVDを子供たちに紛れて鑑賞...したかったけど我慢して、読影。午後の勤務先でももくもくと仕事してたら、急に常勤医が「BAEやるから」と。バイト先でまで血管造影することになろうとは思ってもみませんでした。肋間動脈は引っ掛かるほど太いのが無かったので、気管支動脈をガツンと詰めて撤退。それから髪を切りにいきました。前回よりもう少し短く。店の階下で焼きたてパンを買って帰宅。帰ってすぐは風邪気味だったので、彼氏さんとはあんまりお話せず。薬飲んだら結構元気でしたが。抄録の英訳をちょこっとやって、就寝。良い夢をみました、確か。