メモを日記に書き起こしたよ

手が:
仕事をしていて。「せんせー注射ぁー」と呼ばれたので、はいな♪と思って意気揚々と大手を振って向かっていったら、振った大手がデスクの角にクリーンヒット。ちなみに母指と示指の間の[いわゆる便秘のツボ]のあたりです。
直後より、じぃぃーーーーーーーん と痺れて手元が危うい。そんなのでよく血管確保できたなぁ。ほっとして席に戻ってペンを持ったら、あまりの痛さに握れないことがわかりました。ペン持たなきゃ仕事にならないんですが。
ま、中学時代にバスケットボールを嗜み*1、ありとあらゆる指を突き指した結果、どの指が使えなくても字は書けるという特技がありまして。中指と薬指でペンを挟んでガリガリ書いてきました。字体は殆ど変わりません、えへん。
 
振込:
Amazonで漫画とDVDを大人買いしたので、コンビニで支払ってきました。2万円弱。大人っていいなぁ。
ちなみに漫画は[The Five Star Stories]←マニアック、DVDはB'zのLiveのものです。週末には届くようです。にひひ。
 
道草:
上記コンビニ振込みの関係で帰り道に道草くったら、前に住んでたマンションの近くを久しぶりに通りました。あら懐かしい。まだ3,4カ月なのにね。
 
3台並ぶ:
というわけで駐車場に向かって走っておりました。右折レーンに入ったところで、前がうちの蓮と同じ赤いフィット。ふと見れば直進の本線で隣に並んでいるのも赤いフィット。おぉ、兄弟たちよ!と思いつつ、まぁやっぱりうちの子がいちばん可愛いです。ほんとに顔違うしね、3回くらい顔面凹ませてるから。  _| ̄|○

*1:万年補欠。闘争心に欠けるためボールを争えない。←致命的