警察官3人金属バット男から逃げる

警察官だって人の子なんだし、「事故処理かぁ」と思っていった現場で金属バットぶん回してる男がいたらちょっとびっくりして後ろ向いちゃったりもするかなぁ、と思いました。立場上「すみません」と"陳謝"せざるをえないエライ人たちも、ちょっとくらいは「やっぱ怖いよなぁ」って思ったりしないんだろうか。まぁパトカー奪われそうになったりっていうは、エンジン切るとか鍵かけるとか、ちょっと冷静に考えたらなんとかなりそうなものなので反省していただくとして。
実務経験の少ない若い警察官(20-24歳)ってことで、もうあたしより若い警察官が一生懸命働いてるんだなーとしみじみしちゃったりしました。