人生で初めて(大袈裟)お台場に足を踏み入れました。海辺は風が強いです。今年流行のひらひらした軽いスカートは階段を降りるときは要注意です。下の踊り場の人にサービス?してしまったかもしれません。どっちかというとお目汚し…
別に東京でなくてもお台場でなくても買える(と思う)のに、プリーツスカートを買ってしまいました。うーん、またれてぃに「せいりせいとんしてからにするですにゃっ!!」とか言って怒られてしまいます。拗ねて呆れてぷりぷりしてるれてぃはとっても可愛いので、想像するだけでカオが緩みますv
あとれてぃの大好きなフェラーリがshellのところにありました。¥5,000-くらいのフェラーリの(F1の)マシンのレゴ、やっぱり買ってきてあげればよかったかな… でも乗ってる人形の目がどうみてもミハエルでもルーベンスでもなかったので躊躇ってしまいました。