帰ってきました。そしてれてぃのバイト先で更新中。キーボードがちょっと馬鹿になってて、よく母音を飛ばしてくれるので変換が非常に面倒です。あとキー設定はATOKが基本だろーがぁっ!
そういえば昨日寄ったスーパーで、レジのおねーさんたちが皆、色紙やら英字新聞wやらで折った折り紙の兜をかぶって仕事してました。ちょっと壮観。やっぱりがんばって写真撮っとけば良かった…
れてぃにお土産を渡して、後でひとつあたしにも持ってきてねって言っといたのに、あたしのところに来たのは自分がとっくに食べ終わった後で「やー、本人に渡すんすっかり忘れてた」ってそんなしれっとした顔して言うとはたいした度胸だ。くそぅ可愛いなぁ(笑