今日スタッフの先生と話していて判明したこと。
バイトの関係上、あたしは同期3人の中でいちばん収入が少ないらしい。たぶん年間を通してみたら数十万の差になってるんだろう。そして彼らはあたしよりもバイトの時間が少ない。バイト先も症例数が少ないところだから実際にしている仕事も少ない…

それでも毎週往復数時間かかって車で行かないといけないようなところよりは、近くて帰りにそこここへ寄り道して帰れるようなところのほうがいいなぁ、と思ってしまう。あたしは稼ぐのも好きだけど、拘束時間が長いほうがやっぱり嫌なんだなぁと思った瞬間。

しかしやっぱり釈然としないので、他の誰もできないからーとかいう理由であたしに回ってきそうな医局のHPの作成を有料にしてやろうかと画策中。月に○○くらい貰えばあたしの気もおさまるってもんです。あと資産運用も真面目にやろぅっと。