あたしんちでは、カレンダーはトイレにしかないのですが、それは落ち着いて先のことを考えるのがトイレくらいというめまぐるしさのせい… なわけはなくて、ただ単に部屋の壁ではカレンダーに予定を書き込めるような位置に掛けられない、というだけの理由です。
んで、れてぃが実家に戻ってからというもの、あたしはせっせとカレンダーに①,②,③…と数字を書き込んでいるのです。れてぃと一緒にいるようになってもう3年目になりますが、こんなに離れてるのは多分初めて。かといってあたしもいいオトナなので*1仕事行ったり買い物したりご飯食べたり食べなかったり昼寝して寝過ごしたりガス代支払い忘れたりトルネコの装備を無に返したりして元気に過ごしているのです。(主に後半がダメ
 
そんなわけで来週になったら会いたい人にほぼもれなく会えるというご褒美があたしを待っています。あと3日がんばって働くぞー!

*1:西のほうと東のほうから失笑が聞こえてきそうな気がしますが無視。